2014年9月13日土曜日

休日はBBQ(タウポ0913)

休日に仲間が集まればランチはBBQ。定番です!!
ディヴィドさんの挨拶はいつもマオリ式。
 大きな鉄板で焼かれたソーセージやミートパティー、ポテトがいい匂いをさせています。
こちらは男の仕事です。
各家庭から持ち寄られた色とりどりのサラダなどはお母さんがすべて用意してくれました。
最初は各ファミリー毎に囲んでいたテーブルも、次第に会話の輪が広がって笑顔も絶えない楽しい食事となりました。
話題は昨日のコンサートのことやこれからの予定など様々です。特に今晩のラグビー観戦は最大の関心事でした。ついつい食べ過ぎてしまいました。どうかお許しください。
お礼にPOKAREKAREを歌ってお開きになりました。(小林裕)

0 件のコメント:

コメントを投稿