2014年9月12日金曜日

ファミリーとの朝食(フェザーストン0912)

「素晴らしい演奏と、楽しい時間を過ごそう。必ずまた来て欲しい。私達もはじめファミリーの皆もそう思っている」お別れの朝はコンサートや、歓迎パーティーの話題で盛り上がりました。
「もう一日泊まれば、オールブラックスの試合を一緒に見れるのに」アサヒビールとラグビーが大好きのアンディ。
「今度は家族と一緒にいらっしゃい。奥さん孝行をしないとダメですよ」流暢な日本語でヘレン。
その言葉と優しさに改めて感謝し、見習う事の多さを感じました。

ヘレンはステイのために仕事の都合をつけて下さいました。
次回もフェザーストンで、2019年は東京で再会しようと握手を交わしました。
もちろんラグビーのワールドカップ日本開催の時です!!!(宮臺)

0 件のコメント:

コメントを投稿