2014年9月19日金曜日

カウラに着きました(カウラ0919)

I'm in COWRA.

カウラに着きました。
ホストファミリーを紹介するまでもなく、あちこちに再会を喜ぶ姿が・・・。
「明日は14時からコンサートです。寒いから帰りましょう!イェー!」
インフォメーションはこれだけでした。
私(吉田)と仁科先輩は30年前からお世話になっている
スターさん一家と再会を喜びました。(吉田)


アデレード、メルボルン、キャンベラと乗り継いで

 

山村暮鳥もびっくりの
いちめんなのはな

広大な風景の中をバスをぶっ飛ばし


カウラ着
そこかしこで再会を喜ぶ歓声があがりました


オーガナイザーのボブさんの挨拶は
「寒いから帰ろう!」
紹介や案内の必要がないくらい
僕らは強い絆で結ばれています。


お世話になってもう三十年。
一族、大集合で出迎えて下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿