2014年9月15日月曜日

ナイジェルさんのお宅で(タウランガ0915)

今日はFree Day。
旅の疲れもたまってくる頃。メンバーはステイ先でのんびりする者、元気に街にくり出してリフレッシュする者・・・。各人が思い思いに休日を過ごしました。

夜はオーガナイザーであるナイジェルさんのお宅でパーティーが行われ、私もお邪魔させて頂きました。こちらのパーティーはおのおのが手料理を持ち寄る形式のものが主流のようです。テーブルには美味しそうな手料理が並び、思わず目移りしてしまいました。中にはナイジェルさんの奥様、順子さんお手製のお赤飯やちらし寿司も。洋食に疲れた胃袋を癒してくれました。
美味しい食事に歌声、楽しい会話。こうして夜は更けていきました。(土田)
おいしそう!!
お礼に一曲
即興カルテット
ダニーボーイを一緒に
さよならも笑顔で
みんなで一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿