2014年9月21日日曜日

蓑田先輩、ありがとうございました(シドニー0921)

シドニー空港で、蓑田先輩とお別れしました。シドニー在住の先輩は今回は全行程で同行し、ステージでの感動をともにしました。それだけでなくスタッフとして支えてくださり、先輩の力なくしては演奏旅行の成功は非常に困難なものだったと思います。本当にありがとうございました。
CFの活動に合わせて頻繁に帰国する先輩。またすぐにお会いしますね。これからもカッコいい先輩であり続けてください。(斎藤)
先輩の周りはいつも笑顔に溢れています
お礼としてプレゼントしたのはNZのシャツ。でもここはオーストラリアなのでご注意を
湯山先生が作られてフォトブックは一生の記念となるでしょうね
See you soon !!

0 件のコメント:

コメントを投稿