2014年9月11日木曜日

バージスさんのお宅訪問(フェザーストン0911)

オーガナイザーのバージスご夫妻のお宅を表敬訪問しました。当団がフェザーストンを訪問するようになって十二年、すべてのマネジメントにご尽力頂いてます。私達のフェザーストンへの道はご夫妻に築いて頂いたと言っても過言ではありません。
(前列左から一人目:ケン・バージスさん、前列左から二人目:トリッシュさん)
トリッシュさんに団長の田島から感謝の気持ちを伝えました。
ラグビー日本代表「ブレイブ・ブロッサムズ」のジャージをサプライズプレゼント。すごくお似合いですね。
このバスはケンさんが経営されていた観光旅行会社の所有車でしたが、現役を退いた後は車内が改造され、キッチンやベットなどが取り付けられ「キャンピングカー」となりました。二年前まで団員がホームステイさせて頂いた際は、このバスに快適に寝泊まりしました。沢山の想い出を運んでくれたバスです。
お二人の笑顔はフェザーストンの象徴です。いつまでもお元気でいてくださいね。(永井)

0 件のコメント:

コメントを投稿