2014年9月11日木曜日

歓迎パーティーその1(フェザーストン0911)

フリーだった一日。ファミリーと思い思いの時間を過ごしました。
夕方からは街の皆さんが歓迎レセプションを開いて下さいました。手料理とドリンクを持ち寄るBYOスタイル。会話と歌とダンスパフォーマンスで親睦を深めました。

開会に先立ち団長の田島から感謝を伝えました。
「フェザーストンは私達のホームタウンです」の言葉に沢山の拍手を頂きました。
開会では斎藤と山根がオールブラックスへの敬意を表し、また2019年のラグビーワールドカップ日本開催の成功を祈り、NZ国歌を斉唱しました。全員起立!!
まさに各家庭のおふくろの味を楽しみながら、会話も弾みました。
顔が赤くなる前に(?)、記念撮影。
 ヘリテイジコミュニティーの代表フィリップさんから「フェザーストンはいつもCFを待っています」と挨拶を頂き、ひとり一人にお土産を頂きました。
お礼として一曲。やんやの喝采を頂きました。(宮臺)

0 件のコメント:

コメントを投稿